2009年12月3日木曜日

暴力団員、学生:143章では、(2)

マイくしゃみ、鼻、唾液の混乱に叱ら散布:"畜生..あなた..あなたがこれは人生には私モディ?場合でも、他のすべての冬に泳いでいる夏の初めにウォームアップ、体の水の温度になるまでに冬のあなたの..冷たいプールに行く前に..適応するため、私モディ.."李ジン耐えることができる、この..私はクソを再生すると軽蔑的に笑った笑う:"あなたは冷たいSixin味のように魂を感じることができるひびだと思いますか?""これは、裏庭にはプッシュ私は、明日の自分は毎日、赤半分の時間に直面している場合でもタップを強制的にする必要があります単純なもないので、その彼があなたに教える決してボクシングの教師の意識しません。ためには、確かに体の刺激は我慢できないです"と思ったが... ...異常に寒い天候下での、私は愚かな胡主席よりダース銃よりも、中庭に面して立って

0 件のコメント:

コメントを投稿